

ジャンプ強化で遊んでたら・・・

適当に崖にジャンプしてたら・・・
凄い崖に登れた!!!
333_20110330171732.jpg



うばーさんのサーバーで遊んでた・・・

自分が軽くなったみたいにぴよ------んって飛んでました!
やり過ぎてよいました・・・
でも楽しい!
3_20110330170016.jpg

1.6 野良しましたぁ♪

csoがメンテだったんで、.6してました!
無題

OyajiGaming様としたら・・・

ww_20110329185641.jpg

クラン戦 de_nuke

楽しかったよぉ!!
無題

クラン戦♪Lose

HastalaVistaBabys様とクラン戦しました。
最初CTで10-5で折り返したんですが、やっぱしっかりした作戦にやられました!!
前は勝ったので1勝1敗なので次は勝ちたいですね!
僕もAWPとAR、HGのAIMをあげておきます!!
w.jpg

クラン戦♪

僕が足を引っ張ってしまいました!!
16-11 win
eee.jpg

クラン戦♪

3.jpg

萎え落ちされたクラン戦♪@海のYeah

なんヵ萎え落ちされた・・・。
無題

クラン戦de_nuke Lose

鍋のお供に様とやりました。

12-16で負けちゃいました。
もっと作戦などを覚えてAIMをあがていこうと思います!!
ww_20110327180113.jpg

クラン戦♪

クランを抜けてどこに行こうか迷っていたところ・・・
マダガスカルというクランに引き取ってもらいました!!
早速クラン戦しました><
無題

クラン戦 de_inferno

僕がとにかく足を引っ張りました。
すみません><!
無題

クラン戦!!

僕が入ってるクランと戦ったんですが・・・
楽しかったです!
ww.jpg

クラン戦♪

HSはさすがに痛い
というアカウントでクラン戦しました。
16-10 win
www_20110326144339.jpg

クラン戦 負け

とにかくぐだぐだ・・・
楽しくもなかった。
マイクがあるなら喋ってほしかった。
喋らないならマイクなんて買うんじゃない。
って感じだった。
一人ひとりのAIMをあげてほしかった。
ただそれだけ。
wwwww_20110324173758.jpg

クラン戦♪

クラン戦しました!!
楽しかったなぁ♪
www_20110324145648.jpg

まじ認定多いですね・・・

晒し気にしなくていいので。
ってか気にしないでください。
升なんか使ってませんし、使おうとも思ってませんから♪

ってかアサルトTDMとかnoobステージやったこともねぇ。
嘘書いてそんなに評判下げたいかよ。
まあ。信じなくていいので!
お願いしますね!

FLR*Milk

.6 D2でやってたら…
なぜかフラグ1位(・3・)
やったぜ!
AWPでロング突っ込んで撃って殺す・・・
を繰り返してだけなのに!
案外、野良じゃ強いのか?!w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.jpg

Sweet-milk♪

FLR*YuShiさんはcsoのクラメンです!
相変わらず狩りに行っては死んで…
を繰り返すアホなのに今回はなぜか1位…((怒
最後は雨が降りつつ太陽が照るという意味のわからない天気で終わったぉ♪

MSllYuShiを見かけたらこう言ってやろう!
狩り狩り男www
ってね((キリッ
ってことでお疲れさん・3・
wwwwwwwwwwwww.jpg

Sweet-milk♪

有利Joinじゃないぞー!!
途中で入りました♪
wwwwwww.jpg

Sweet-milk♪

狩って狩って狩りまくった!!以上!!!!
www_20110319193318.jpg

vs 零Gaming様

13-16 Lose
wwww_20110314165848.jpg

更新します!!!

毎日チェックとは有難う御座います><

最近更新できなくてすみません・・・。
これから更新していきます!
プロフィール

もぉもぉみるく

Author:もぉもぉみるく
CSO:キャラ名:もぉもぉみるく
CS1.6:キャラ名:FLR*Milk
クラン名:Libera
CsEくPoPoPoPoooN
サブ:クラン名:無所属
誕生日:12月5日生 誕プレ待ってるよン!!
reticulu :Laege
reticulu color :Yellow
dominant:Lefty
sensitivity :4.5
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_train/de_inferno
Fav Weap :AWP
Hate Weap :AK/M4
color quality :32bit
resolution:1024x768
renderer :OpenGL
brightness :MAX
gamma :MAX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
