

お久しぶりです><

京都への修学旅行無事帰ってきましたww

なんヵ修学旅行やUSJは楽しかったのですが、
まさかのまさかの出来事が起こりましたww
なんと修学旅行最終日…
京都の旅館でインフルエンザにかかりましてwww
朝から38.8℃の熱でるし;;
昼からは奈良公園?だっけ・・・
そんな意味のわからないところで鹿と遊ぶつもりだったのによww
食欲なかったww

22日にインフルエンザは無事治しました!
って言っても21日にはインフルエンザと闘いながら
CSOの人とも戦ってましたけどねww
なんなの!もぉwww
AIMカスだったな 泣
AWP ストッピングの感覚が…
これって風邪のせい?
それとも1週間やらなかったから?
頼むよww風邪のせいであってくれ!
と思ったがこれは実力でしたww
ってオチが僕にはお似合いかなww
まあこういう出来事ありました!
ついでに京都行った記念に京都のファミマで、
NEXONクーポン1000円買っちゃった…
またNEXON喜ばせちゃったな…
インフルエンザ治ったし活動開始だぞwwww
って言ってもいつも通りの糞AIMerだけど、
野良で頑張るぞ!
んじゃ><

ああついでにジェットコースター乗ったら気を失った。
二度と乗りたくない!

クラン戦♪

クラン戦しました><
wwwww_20110115155930.jpg

クラン戦♪

クラン戦しました。
www_20110115155626.jpg

名前変えました♪

ChocoLaTeキPockys名前変更しました><

もぉもぉみるくにしました!
会ったら宜しくね!

クラン戦♪

クラン戦5:5 fortissimo様

このクランとは二回してます!!
どちらも勝ちました!♪

www.jpg

お知らせ・・・

ToyMonsteRというクランのマスター【一発屋】と言う方が僕の事をチート扱いしてることが判明しました。
なぜわかったかと言うと、
ToyMonsteR所属のサブマスター【tibidebu】さんに教えてもらいました。
サブマスターだからマスターの代わりに謝罪します。
と言って謝ってくれました。
実際はチートなど不法なツールは使っていないのに、そんな認定されて勘違いを招く所でした><
なので、そういうコメントはこちらで消去させて頂きました。
これからもSweetTearのマスターとしてどんどん頑張りますので、野良orクラン戦の時は、
何卒宜しくお願い致します。
ToyMonsteRのマスター【一発屋】には注意してください。
では、長文でしたが読んで頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m

By..ChocoLaTeキPockys

SweetTear vs Zyd様

1月7日
むちゃくちゃ接戦でした((汗
15:15でKillで勝ちました!
とても楽しかったです♪
cso_3.jpg

SweetTear vs BlackーNight様

1月7日
見事勝利できました♪
cso_2.jpg

SweetTear vs ToyMonster様

1月7日
見事勝利出来ました♪
ToyMonster様
また宜しくお願いします!!
cso_1.jpg

TRG Gold当たっちゃいました♪

お年玉で解読機を開けました☆彡

するとするとなんと!!!
TRG Gold当てちゃいましたwww

SSは取り逃しました(当たると思いませんでしたし…涙

正直言ってM200狙いだったのでそう嬉しくもないっす((笑

SweetTear vs LooptheLoop様

LooptheLoop様とクラン戦やりました♪
お疲れ様でした!!
SweetTear vs LooptheLoop様

認定&升クラン・・・

クラン戦をしたらタシを使ってきたり、壁抜きをしただけで認定してきたり、暴言いったあとに萎えられました。
結構笑えるけど泣ける試合でしたww泣けるクラン戦でした♪

新年明けましておめでとう御座います!!♪

1月1日 土曜日♪

新年明けましておめでとう御座います!!
今年も皆様が楽しい1年になりますように…。
SweetTearは今年もどんどんクラン戦などしていきます。
2011年度も一緒に頑張りましょう♪

しかし新年早々とても寒いですねww
お身体に気をつけてくださいねww(o・ω・o)
プロフィール

もぉもぉみるく

Author:もぉもぉみるく
CSO:キャラ名:もぉもぉみるく
CS1.6:キャラ名:FLR*Milk
クラン名:Libera
CsEくPoPoPoPoooN
サブ:クラン名:無所属
誕生日:12月5日生 誕プレ待ってるよン!!
reticulu :Laege
reticulu color :Yellow
dominant:Lefty
sensitivity :4.5
Fav Map :de_dust2
Hate Map:de_train/de_inferno
Fav Weap :AWP
Hate Weap :AK/M4
color quality :32bit
resolution:1024x768
renderer :OpenGL
brightness :MAX
gamma :MAX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
